ステンドグラス / サンドブラスト 千葉県勝浦
●ブログ再開のお知らせ
●ブログ再開のお知らせ

●ブログ再開のお知らせ

昨年の9月頃からブログを停止しておりました。2012年から始めたブログで約9年間の歳月でした。

昨年に使用しているサーバーのセキュリティー強化の為にホームページその他のサーバー内の移動処理を行わなければならずホームページの方は比較的作業は簡単でしたがブログの方の移動が私にとっては難解で何度も挑戦したのですが無理。ワードプレスでブログを作っていますがこの移動が出来ない。と言う事で過去ログはあきらめ一からの再開です。写真類はデーターとして残っているものも多いのでそれらも使用しながら色々アップして行きたいと思います。教室へ参加頂く方々の作品つくりなども取り入れて行きたいと思います。

現在は様々なメディアがありますが私の場合は地味にブログを書いているのが良い事かなと感じています。文章と写真で色々説明したり紹介したり、たまに意味不明の内容も多くあるそうですが大目に見てください。更新頻度ですがゆっくりだと思います。文章を書くのは好きなのですが10年前と異なり色々雑用に追われる日々。ご理解ください。教室からのお知らせ(旧教室通信)も必要時にはアップしますので教室へ参加される方々へは宜しくい願いいたします。

ステンドグラス、サンドブラストの制作やその技法に関わり思えば長い年月がたっています。千葉県勝浦で開催している教室でも参加頂く皆さんもベテランが多くなってきました。嬉しい限りです。素敵な作品つくりが出来ますように頑張って下さい。このブログでも色々アップして行きたいと思いますので興味のある方へ読んで頂ければ幸いです。